Hon-Cafe
サーチ:
お気に入りの1冊と出会ってみませんか?
毎週発行!HTMLメールマガジン「Hon-Cafe」に申し込む!
メールアドレス
Hon-Cafeトップ
特集ページ
おすすめBOOKナビ
ナビゲーターナビ
カテゴリーナビ
オリジナルメニューナビ
スペシャルゲスト
くちコミCafe
くちコミCafe投稿
新刊プレゼント
Hon-Cafe日記
編集者日記
Cafe-BonBon
Hon-Cafe検索

Amazon.co.jp検索

サーチ:
Hon-Cafeとは?
Cafeのスタッフ
出版社・著者の方へ
お問い合せ
メディア掲載履歴
プレスリリース
 mailto:info@hon-cafe.net
 Copyright (C) 2002-2005 Hon-Cafe.
 All rights reserved.

Hon-Cafeカテゴリー ナビゲーターのおすすめ本を、カテゴリー別に並べてみました。
お好きなカテゴリーで探してみてくださいね!

・小説・文学
・ノンフィクション
・ファッション・ビューティ
・インテリア・暮らし
・グルメ・レシピ
・ビジネス・マネー・学び
・ライフスタイル・エッセイ
・トラベル・レジャー
・エンターティメント
・話題の本
・趣味・アート
・絵本・児童書
・恋愛
・ノンジャンル

 ■話題の本
Hon-Cafeナビゲーター 】のおすすめBOOK

犬好きには必見

新犬種大図鑑
著者:ブルース フォーグル / 出版社:ペットライフ社


世界各地の犬の、血統、性質、なりやすい病気からしつけ方まで、犬のことならすべてが載っている本。カラーの写真付。犬好きにはたまらない、1冊は持っておきたい本。...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター 】のおすすめBOOK

波動とは、エネルギーの最小単位のこと

波動の人間学
著者:江本勝 / 出版社:ビジネス社


「水のことはどんなに研究してもいまだわからないことばかり。だから私たちは自分のことが分からない。なぜなら水は生命の根源だから」と著者の江本さんは言う。波動の研究をしていたら、水の研究にいきついた江本さ...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター かおり 】のおすすめBOOK

読み出したら止まらなーい!

天使の牙
著者:大沢在昌 / 出版社:角川文庫


初めて読んだ大沢さんの本ですが、見事にはまっちゃいました・・!主人公は、強さと勇気を兼ね備えた姉御肌の女性刑事「アスカ」。彼女が、とある事件に巻き込まれ瀕死の状態になり……。そしてここからはちょっと現...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター 】のおすすめBOOK

女性には必ず読んでほしい本!

分娩台よ、さようなら
著者:大野 明子 / 出版社:メディカ出版


自分のお産と育児の経験から、産科医に転身。現在の大病院での分娩台でのシステム的なお産に警笛を鳴らす本。いのちとは何なのか。本当のお産とはどうなのか。女性はぜひ一読していただきたい。正しい知識と情報を持...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター 村上 敦子 】のおすすめBOOK

人生の醍醐味を教えてくれる、メンターの重要を感じる

ユダヤ人大富豪の教え
著者:本田 健 / 出版社:大和書房


 著者 本田健氏が20歳の時アメリカで出会ったメンター ユダヤ人富豪から聞いた幸せな金持ちになる秘訣をわかりやすく17のポイントに絞ってまとめた本。 しかしこの本はそれだけではなくて人間が生きていく上...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター 】のおすすめBOOK

自由人・高橋歩が綴った、20代、10年間のライフストーリー&言葉集

Adventure Life
著者:高橋 歩 / 出版社:A-Works


高橋歩さんが、出版社をまた作った。衝撃の第1作目は、彼自身の20代総決算。ま、何も言わず、買ってください。読んでみてください。元気もやる気も出ます。言葉も文章も、もちろんいいんだけど、中の写真がすばらし...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター 】のおすすめBOOK

がんばるネタは、まわりにいっぱいある。

お金ではなく、人のご縁ででっかく生きろ!
著者:中村文昭 / 出版社:サンマーク出版


中村文昭さん、この人、アツイです。三重県の田舎に育ち、高校卒業後、上京。上京したその日に職務質問された警察官の人が、最初のトモダチ。それからいろんな人の縁で、本を出すまでになったそうだ。修行時代の話が...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター 】のおすすめBOOK

セックスは、プロセス。大事なのはその先のもの。

パーフェクトH
著者:山田邦子、加藤鷹、北村邦夫 / 出版社:河出書房新社


今日、加藤鷹さんにインタビューしてきました。ワタシの豊かさを選ぶ「Yutaka Net(ユタカネット)」(http://www.yutakanet.jp/)の突撃インタビューとして。すんごいいい人でした。「いろんな悩みをみんな抱えてる。...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター 湯ノ原ちひろ 】のおすすめBOOK

細切れのシーンで形成したハイパー・リアル

インヴィジブル・モンスターズ
著者:チャック・パラニューク(著)、池田 真紀子(訳) / 出版社:早川書房


一分一秒も残さず鏡に取り囲まれた生活を送るあなたへ。この本は不特定多数の人々に、自分が他の誰とも違った人間だと知らせるためにある本ではないということを知ってほしい。この本の中にはキャッチコピーにある衝...  続く>>

Hon-Cafeナビゲーター 直井さおり 】のおすすめBOOK

大の大人が「ピュア」な気持ちになれる本!

幸せのねむる川
著者:アン ドヒョン (著), 藤田 優里子 (翻訳) / 出版社:青春出版社


韓国で100万部の大ベストセラーになった「大人のための童話」。主人公は、銀色の鮭「カムル」。他の鮭と違う色をしているため孤独感を抱え、もっと自由になりたいと願う気持ちをもてあますカムルは、母なる川へと...  続く>>

前の10件へ <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10   次の10件へ >>



メルマガ申し込み!
Hon-Cafeのメールマガジンを購読しませんか? Hon-Cafeナビゲーターやスペシャルゲストの
おすすめ本を、毎週ピックアップしてHTML形式でお届けします。プレゼント情報も満載ですよ♪
メールアドレス>>